Ajaのブログ -3ページ目

芝桜を見に行ったよ♪

先週末の土曜日、4/12に芝桜を見に行きました!

なんと群馬県へ!

群馬県館林市の、トレジャーガーデン

最寄りの茂林寺駅から歩くこと約12、3分で、まずは茂林寺。
photo:01

とっても素敵な雰囲気のお寺
photo:02

ぶんぶくちゃがまの昔話のゆかりのお寺


そこからさらに2、3分入って行くと、トレジャーガーデン。
photo:03


公園に入ってすぐ、芝桜の素敵な香りに包まれアップ
四分咲きとはいえ、とても綺麗!
photo:04




芝桜以外のお花の中にも見頃を迎えているものも!!
photo:05

photo:06

特に素敵だったのはリナリアブーケ2
様々な色が入り混じって風に揺れる様子に胸キュン恋の矢


パーク内をくるくる歩き回って見つけたお気に入りの場所は
スプリングガーデンというエリアクローバー
photo:07

白いお花と黄色いお花のバランス黄色い花
まだ少し残る桜のピンクと葉桜の緑とコスモス
なんだか絵画の中にいるような気持ちになる、天国的雰囲気だったーラブラブ!


メインの芝桜が満開ではないからか、お客さんは週末とはいえ少なめで、
自分のペースでゆったりお花を満喫できました黄色い花


やっぱ、春っていいなー音譜