芝桜を見に行ったよ♪
先週末の土曜日、4/12に芝桜を見に行きました!
なんと群馬県へ!
群馬県館林市の、トレジャーガーデン
最寄りの茂林寺駅から歩くこと約12、3分で、まずは茂林寺。
とっても素敵な雰囲気のお寺
ぶんぶくちゃがまの昔話のゆかりのお寺
そこからさらに2、3分入って行くと、トレジャーガーデン。
公園に入ってすぐ、芝桜の素敵な香りに包まれ
四分咲きとはいえ、とても綺麗!
芝桜以外のお花の中にも見頃を迎えているものも
特に素敵だったのはリナリア
様々な色が入り混じって風に揺れる様子に胸キュン
パーク内をくるくる歩き回って見つけたお気に入りの場所は
スプリングガーデンというエリア
白いお花と黄色いお花のバランス
まだ少し残る桜のピンクと葉桜の緑と
なんだか絵画の中にいるような気持ちになる、天国的雰囲気だったー
メインの芝桜が満開ではないからか、お客さんは週末とはいえ少なめで、
自分のペースでゆったりお花を満喫できました
やっぱ、春っていいなー
なんと群馬県へ!
群馬県館林市の、トレジャーガーデン
最寄りの茂林寺駅から歩くこと約12、3分で、まずは茂林寺。
とっても素敵な雰囲気のお寺
ぶんぶくちゃがまの昔話のゆかりのお寺
そこからさらに2、3分入って行くと、トレジャーガーデン。
公園に入ってすぐ、芝桜の素敵な香りに包まれ

四分咲きとはいえ、とても綺麗!
芝桜以外のお花の中にも見頃を迎えているものも

特に素敵だったのはリナリア

様々な色が入り混じって風に揺れる様子に胸キュン

パーク内をくるくる歩き回って見つけたお気に入りの場所は
スプリングガーデンというエリア

白いお花と黄色いお花のバランス

まだ少し残る桜のピンクと葉桜の緑と

なんだか絵画の中にいるような気持ちになる、天国的雰囲気だったー

メインの芝桜が満開ではないからか、お客さんは週末とはいえ少なめで、
自分のペースでゆったりお花を満喫できました

やっぱ、春っていいなー







