こんにちはニコニコ




5月ももう後半。

来週、再来週と誕生日ラッシュです口笛

だから今週はのんびりいきます(笑)





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




さてさて、

先週は娘の熱でグズグズで私もキツかったのですが…




やっぱり。


「突発性発疹」でした。



突発性発疹、別名…




『不機嫌病』ゲロー




いやもうその名の通りよ!


日曜日の夜に発熱、木曜日にお腹周りに発疹発見!!!
この間基本的にグズグズでした〜…
金曜日にはだいぶマシになりましたニヤニヤ



はー良かった突発性発疹で!!



かかる子は2度かかるらしいですが、まぁ大体は一回で終わりでしょう。


もういやよ〜チーン









やーっといつも通りの娘照れ



良かった良かった笑い泣き







5月から10月くらいまではみんな元気でいようっ笑い泣き頼む!!!






今日もお立ち寄りくださって、ありがとうございましたニコニコ