ふと | そんな日々だょ、こんな日々♪

そんな日々だょ、こんな日々♪

思うがままに、感じるがままに発散中

昨年の今頃も無職だったなと

振り返る

けど、昨年は失業保険という強い味方が

今年は鬼気迫る状態 危機よね


仕事始めちゃえば、

ちゃんとやってるとは思うけど

してないと、このだらけだ日々が素敵に

思えてしまってカオスよだれ


もういい大人だけど、

職務経歴書必須の文字を見た時点で

ヤル気なくす指差し


決め手がないことがなやみなのよ

前職は興味で入社してみたけど

職場のコミュニケーション能力の低さに

耐えられなかったオエー

職務内容は、まぁまぁ良かったけどね

何にしても、あの空気は見えない拷問だった

って、 逃亡したので終わったが昇天


仕事しないとって分かってるけど

グータラしたくなるー

続けられる仕事見つかってくれー

誰か養ってくれー ←ついでに

それでも働くからさー ←懇願

まぁ、 神さま仏さまにお願い🙏しても

自分でやるしかないのよね魂が抜ける


このままだと家賃払えなくなる不安