最高のイベントでした。 | 凌駕DEラーメンLIFE

凌駕DEラーメンLIFE

東京都目黒区と大田区の境目に位置する大岡山の駅から徒歩2分の場所で営業しているラーメン凌駕の店長の気ままなラーメンLIFEです。

いやぁ、実に2ヶ月ぶりの大勝軒イベント。無事に終了しました。
通常の角ふじ系ガッツリらーめんも大事ですが、やっぱり月に一回は行列のできるらーめん屋さん営業も大事ですね。
本日、瞬間ピークは外待ち30名ほど。

すげぃぜ、凌駕!

昼ピークには普段来店されないお客様もわざわざ食べに来てくれたり、常連さんも沢山来てくれたり、本当、嬉しいです。

昼のピーク、いつもの仲良し常連さんの東工大さん。
photo:01



そして、夜営業にはわざわざ大阪から出張スケジュールを合わせて来てくれたこのお方が。
photo:02


僕が凌駕に来るずっと前から凌駕の大勝軒イベントには欠かさず来てくれた二三郎さんです。
ひさびさの再開に感激しました。
わざわざありがとうございました。

きたはっさくさん、仕事で忙しい中にわざわざ足を運んでくれて本当、いつもありがとうございます。

また、近いうちに「こがねいろ」イベントも開始させる予定なのでその時はよろしくお願いします。

やっぱ、忙しいって最高です。

すべてはI♡凌駕のお客様に笑顔と元気をお届けする為に。




iPhoneからの投稿