今日は芋煮会! | アームレスラー&ブルーのカズヤの武呂愚

今日は芋煮会!

今日は、レッドフレンジャーさん主催の芋煮会に参加させて頂きました。
仙女サークルのお陰です(≧∇≦)
自分は会場には愛車で行きました。
少し早く着いたけどサークル仲間の人がいたからほっとしました。
少しして本隊のバスが到着。
早速会場に。
ちなみに今日は、ほとんど写真を撮らなかったf^_^;
唯一撮った写真は、サーカス仲間と選手のツーショット。
載せられません。
芋煮会の方は、みんなが集まって、乾杯をして、マズは焼き肉。
昨日の夜に食べ放題に行ったから、あまり食べませんでした。
試合会場等で顔を知ってる人がいたのでジュースを飲みながら話を。
あっ、そうそう。
仙女の選手はDASHチサコ選手と、仙台幸子選手が参加しました。
選手の方々と、こんな形で接する事がないので本当に貴重な体験をさせて貰いましたo(`▽´)o
途中にビンゴ会もあって、ビンゴ賞?も頂きました。
armさんのブログ-131006_2135~01.jpg
激レアな楽天のユニフォーム!
今度楽天の試合に行く時に絶対に着て行こう!
後はジュニアがラジコン。
armさんのブログ-mini_131006_2111.jpg
本当に喜んでました。
ビンゴ会が終わって、今度は大道芸人?ジャグラー?によるパフォーマンス。
仙女サークルに参加した事があった人で、まさかあんな事が出来る人だとは思いませんでしたm(_ _)m
パフォーマンスを終えると、同じ芋煮会会場にいた他のグループの方々から色々な物を頂いてましたo(`▽´)o
ジュニアは風船を貰って大喜び。
人見知りをしないというのは良い事だと、改めて思いました。
但し、急に居なくなる事があるので、居場所は把握してないと後から大変な事になりますf^_^;

armさんのブログ-ファイル0023.jpg
仙台幸子選手とジュニア。
良く撮れてるな~って。
撮ったのは自分じゃないです(o_ _)o
話は変わりますが、焼き肉が無くなってから芋煮が完成!
猫舌な自分は食べるのに20分位掛かりました。
んでもって締めのうどん。
少しだけ頂きました。
芋煮会最後はみんなで記念撮影!
唯一自分が写ってる(^。^;)
記録に残らない、記憶に残る最高の芋煮会でした。
レッドフレンジャーの皆さんと、選手の方々、仙女サークル仲間に感謝です。ありがとうございました。
armさんのブログ-ファイル0022.jpg