こんばんは。
まりあです。
今日も今日とて寝れません。
隣のおじさんは熟睡中。
コロナで世界が不安に晒されてますね
職を失う方や中には大切な人を
失ってしまわれた方もいるでしょう。
私たちも入籍予定が遠のいてしまいました。
正直、祖父母を安心させたい気持ちもあり
少し急いでましたが、
みんなの命が最優先です。
お互い、健康なまま入籍できるかと
不安な毎日でもあります。
一緒にいれるだけ幸せ
これが最近思うようにしていることです。
暗いことばかりでは
気が滅入ってしまいますからね。
隣でグースカ寝てるおじさんを
愛おしく思える時間が大事です。
明日には喧嘩してると思いますが😂
そんなこんなで、おじさんの抱き枕に
されながら、本日もおやすみなさい。
