寝る前の独り言

寝る前の独り言

眠れない夜に
つらつらと書いてます。


大好きなおじさんは、熟睡してます。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは。



まりあです。




今日も今日とて寝れません。
隣のおじさんは熟睡中。




コロナで世界が不安に晒されてますね



職を失う方や中には大切な人を
失ってしまわれた方もいるでしょう。




私たちも入籍予定が遠のいてしまいました。




正直、祖父母を安心させたい気持ちもあり
少し急いでましたが、
みんなの命が最優先です。




お互い、健康なまま入籍できるかと
不安な毎日でもあります。




一緒にいれるだけ幸せ



これが最近思うようにしていることです。
暗いことばかりでは
気が滅入ってしまいますからね。



隣でグースカ寝てるおじさんを
愛おしく思える時間が大事です。



明日には喧嘩してると思いますが😂




そんなこんなで、おじさんの抱き枕に
されながら、本日もおやすみなさい。