ajad-aaaさんのブログ

ajad-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、授業が3時間授業だったよ

卒業も
あとわずかなんだなぁ( ̄∀ ̄)ガーン

でも、早く卒業したい部分と、したくねぇ(≧ヘ≦)っていう気持ちの部分があるから
ちょっと曖昧な自分であります!!

でもね、来年行く専門学校も楽しみなんだよね(笑)

専門学校で不安があるんだょね…。

それは………。
友達作り

えりゎ人見知りって言ったほうがいいんかなぁ…??

しゃべりかけたら
話せますので

どんどん喋り来てください!

ってあせる
誰に行ってるのかわからなくなっちゃった(笑)

って事で!!
明日のブログをお楽しみに!!


←見てくれる人は
いるのでしょうか??