今日は、授業が3時間授業だったよ
卒業も
あとわずかなんだなぁ( ̄∀ ̄)

でも、早く卒業したい部分と、したくねぇ(≧ヘ≦)っていう気持ちの部分があるから
ちょっと曖昧な自分であります

でもね、来年行く専門学校も楽しみなんだよね(笑)
専門学校で不安があるんだょね…。
それは………。
友達作り
えりゎ人見知りって言ったほうがいいんかなぁ…??
しゃべりかけたら
話せますので
どんどん喋り来てください!
って

誰に行ってるのかわからなくなっちゃった(笑)
って事で!!
明日のブログをお楽しみに!!
←見てくれる人は
いるのでしょうか??

