東平安名崎
 

 

 

今回は灯台に登るためにココに来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から灯台に行く前に

漁港に下りる道があったので行ってみますびっくりマーク

 

 

 

 

エメラルドクリーンの海が見える!!

 

 

 

 

なんですか!これは!

 

 

 

保良漁港(ぼらぎょこう)

漁港がこんなに透明だなんてキラキラ

 

 

 

 

これは凄すぎる乙女のトキメキ

 

 

 

 

また訪れたくなる漁港No. 1になリましたラブラブ

お勧めですむらさき音符 保良漁港です!

 

 

 

 

東平安名崎美晴台

 

迫力がある〜おねがい

 

 

 

 

わぁ〜♪

素晴らしすぎて言葉になりません

 

 

 

遠くから手前まで 津波石ゴロゴロ見えます🪨

 

 

 

 

波しぶきと船の通り道の深い色と浅い色キラキラ

 

 

 

 

 
 

 

この岬は地図で見てみると

細長い尻尾がビュ〜んと伸びた感じウインク

 

その場所のてっぺんにいるんですね

表現が子供みたいですけど口笛

 

 

 

 

東平安名崎美晴台、登ってよかった

沢山の素敵な景色に出会えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 一旦、宮古空港へ向かいます

 

 

 

2月なのにポカポカ陽気でした☀️

 

 

 

 

写真撮るために

さとうきび畑に入りますウインク

 

 

 

 

 

宮古空港で1人だけ降りますアセアセ

 

 

 

 

その間 あとの3人は

 

パイナガマビーチでのんびり照れ

 

 

 

 

 

伊良部大橋も渡ります

 

 

 

 

車を止めて伊良部大橋を少しだけ歩きました🚶

 

 

 

 

お買い物を済ませ 再び宮古空港へ✈️

 

 

 

 

 

合流して 最後の食事・乾杯をして
飛行機に乗りました✈️

 

 

 

 

 

いやぁ〜♪

2月の宮古島も最高でしたラブラブ