与那覇前浜ビーチ
 

 

宮古島に来て外せない場所ですね照れ

 

 

 

 

砂浜を足で踏んだ感触 忘れられませんラブ👣

 

 
 

 

砂紋が素晴らしすぎますおねがい

 

 

 
 
 
 
来間島
 
 
 

来間島憲法

面白いからぜひ読んでいただきたいニコニコ

 

 
 
 
竜宮城展望台
 

 

飛行機の中から竜宮城展望台が見えてました

 

 

 

 

 

お天気が良いとカラフルな展望台も

元気いっぱいに見えますおねがい

 

 

 

 

 

昨年11月は強風で吹き飛ばされそうでしたが

2月は風も穏やかで

ゆっくり景色を眺めることできました♫

 

 

渡ってきた 来間大橋と与那覇前浜ビーチ🏖️
 
 
 

 

遠くに伊良部島と伊良部大橋

 

 

 

 

 

素晴らしい薄明光線です✨
 
 
 
 

 

こちらも薄明光線を撮してます✨
 
太い光一本が海面を
ピンポイントに照らしてます わかりますか?キラキラ
 
 
 
 
 
展望台を後にして
反時計回りに来間島を一周しました🚗
 

 

ムスヌン浜付近からの撮影です✨

 

 

来間島で素晴らしい薄明光線を

何度も見る事ができましたおねがい

 

 

 

 

 

観光を終えて 晩ご飯です🍚

 

 

 

 

ユキシオステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキとハンバーグのコースを注文音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートに雪塩ソフト🍦

 みんな絶賛してた♪

 

 

 

 

宮古島3日目に続きます