シンビジ

 

フナウサギバナタと白鳥崎の間に

隠れスポットがあるらしい‼️

 

 

よし、行ってみよーウインク

 

 

 

本当に通れるの?ってぐらい細い道を

車で行っちゃいます🚗

 

 

 

 

ギリギリ〜滝汗

 

 

 

 

細道&草むらを抜けると

右に道が繋がっていて

 

 

このまま進んでみます

 

 

 

 

 

 ん?行き止まり?

 

 

 

 

 

はーい♪ 駐車場でした〜🚗

狭いです!2台ほどしか止めれません

(何度も切り返して 車を止め直しておきます)

 

 

 

 

大きな石がシンビシへの入り口みたい🪨

 

 

 

 

 

一本道を真〜っすぐ進みます♪

ここ景色良くて気持ちよかったなぁ〜おねがい

 

 

 

image

海が見えました

 

 

 

 

 

 

海へと続く階段です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて綺麗な海なんでしょうラブ

宮古島の海はどこに行っても感動しまくりです

 

 

 

 

 

⭕️印のところまで行きます!グラサン

 

 

 

 

落ちたら絶対痛いはず!

落ちたら絶対怪我する!

心の中で 自分にそう言いながら岩を登りますニヒヒ

 

 

 

ジャーンちゅー 達成感合格

 

 

 

 

 

この位置からの景色を撮ってみよー♪
 
 

 

 

岩の上からの景色も最高やーんラブ

 

 

 

 

 

海の水が永遠に透明なんです!

 

 

 

 

 

シンビシ、行ってみてよかった♫