11月3日〜5日で、沖縄に行ってきました✈️
 

(めんそーれ🌺)何度見てもワクワクしますおねがい

 

 

 

 

 

今回は、三世代10人なのでハイエース🚎をレンタル

 

 

 

 

ちょうど10人乗り♪

 

 

 

 

那覇空港からすぐのDMMかりゆし水族館へ

 

 

靴を脱いで水槽の上から海の生き物を観ます

ウミガメや、サメや群れで泳ぐ魚たち・・・とても神秘的でした♪

(落ちないってわかってるのに、足すくみましたが笑ううさぎ

 

 

 

 

ニモは可愛いですね。子供たちに人気でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲに刺されると痛いので嫌いですが

観るのは好きです✨

 

 

 

大勢がスッと入れるところ

そして、沖縄を味わいたい・・

 

 

ってことで

 

1日目の晩ごはんA&Wのハンバーガー🍔に決定♪

 

 

 

食べてみたかった(笑)

そして、美味しかった♪ ポテトも最高🍟

 

 

 

 

かりゆし水族館から本部のマハイナホテルへ🚎

1時間半ぐらいかかりました

 

 

 

 

2部屋予約しました。

 

むちゃくちゃ広〜い❤️

 

 

 

 

お部屋の向こうに、またお部屋♪

みんなテンション上がってましたラブ

 

 

このホテルは大浴場もあって、お風呂も最高でした♪

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

11月の沖縄Part2へ続きます