お知らせ

間違えて削除してしまって復元してます。

なので下記の記事は2022.8月のものになります。

 

 

 

最終目的地は、勝本の[辰の島]🏝

 

 

 

 

まず、芦辺港に着いて

 

 

 

 

芦辺港から徒歩2〜3分の

ファミリーレストラン【ととろ】へ

 

 

 

尾頭付のエビフライ🍤食べましたラブ

 

 

 

お昼ご飯のあと、辰の島クルージング⛴

 

 

 

エメラルド壱岐

 

 

 

海が綺麗でびっくり✨

 

 

 

辰の島を一周して、上陸します。

 

 

 

上陸して蛇ヶ谷へ向かいます。

 

 

 

途中細道があって、そこから見る海は

美しすぎて言葉にならないほどの絶景でした🎵

 

 

 

 暑い中、汗だくになりながら蛇ヶ谷まで歩きました。

 

 

 

 防空壕と思われる、穴を3つ発見

 

 

 

 大自然を満喫できました🎵

 

 

 

もっと時間をかけて

ゆっくり探索してみたい島でした。

 

 

 

 

 

移動して壱岐島の観光名所【猿岩へ】

本当にお猿さんみたいでした😊

 

 

 

2日目の宿は「繁屋千賀荘」はんやちがそう

 

丘の上に建っていて、

宿からの景色はこれまた最高でした。

 

 

 

 

どこでもドアもありました🚪

(壱岐島の人気スポットのようです)

 

 

 

 

宿のすぐそばは、壱岐空港♪

目の前、頭の上で飛行機が飛んでました。

 

 

お食事タイム♪

 

 

 

 

 

豪華なお食事で、お腹もいっぱいになりました。

 

 

 

 

かんぱ~い🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

壱岐島の旅、後編に続きます