旦那の精子増やそう活動中の我が家


これまで私が何かオススメを見つけて試したいと言っても基本的には軽い否定混じりでなかなか実践されないわけでしてタラー


サプリ系も生活改善系も…。


でも結局は後日、自分で調べて納得したら開始する!みたいな感じの旦那お父さんキラキラ


パンツ作戦、禁煙作戦、運動作戦、亜鉛サプリと色々開始。
亜鉛サプリも私が勝手に買っても飲まないだろうから放置してたら自分で買ってきてたり。やる気スイッチさえ入れば勝手に色々やってくれるみたいねチョキお父さん


で、せっせと飲み続けてたわけです。
飲み続けること約2ヶ月。


効果が出るまで3ヶ月くらいかかると言われているから、亜鉛効果とは別かもしれないけど、旦那の精液所見は改善傾向うずまき


私たちはすぐには体外受精にステップアップせずAIH6回までやってみようかと作戦変更ニヤニヤお父さんキラキラ


AIHするからには、もっと精子を増やさねば!!
と、ネット検索するものの、アレもコレもいい事ばかり書いてあって選べないわ滝汗
とりあえず旦那が納得して買ってきたであろう亜鉛サプリでいっかぁと思っていたわけですニヤニヤ上差し


そんな中での前回受診。
お母さんこの前の体外受精説明受けて、しばらくは AIHでいくそうですね。

ニヤニヤはい。精液回復傾向だったし、もう少し様子見ようかと。

お母さんそうなんですね。では、旦那さんの精液所見回復を待ちますか。この前の学会でもらったサンプルなんですけど、よかったら旦那さんにどうぞ。

ニヤニヤえ、いいんですか!ありがとうございます。

お母さんここの会社ご存知ですか?男性不妊にも力を入れてるようなんですよ。

ニヤニヤT E N GAですか?聞いたことはあります!
妊活ブロガーさんの記事で見たなぁ。

お母さんスマホで精子観察できたりするみたいですよ。

ニヤニヤあぁ、ネットで見たことあります。興味あったんですけど、旦那が嫌がるかなぁと思って。あまり詳しくは調べてないんですよねぇ。

お母さんそうなんですねぇ。サプリも嫌がりますかねぇ?

ニヤニヤいえ。先生にもらったって言ったら飲みそうです。試してみます。

お母さん使ってみてよかったら継続してみてもいいかもしれませんね。アマゾンとかで買えるみたいですよ。

ニヤニヤ便利ですね!検索してみます。


で、頂きました。
TENGAさんの「精育支援サプリ
さっそく、旦那に贈呈。


ニヤニヤ先生から学会で貰ったサプリのサンプルを貰ったんだよね。飲んでみない?

お父さんえ?俺もう亜鉛飲んでるよ。

ニヤニヤそうなんだけどさぁ。男性不妊に力入れてる会社のやつみたいだし、効きそうじゃない?せっかく先生くれたし、変えてみない?

お父さんうーん。じゃ変えてみる?


意外とあっさりOKでまして。
いただいたサプリ手渡しました。


お父さん何これ?すごい名前だね。

ニヤニヤまんまだよね!精育って。

お父さんこれは、人目につくとこには置いておけないなぁ。二階にしまっておかなきゃ。

ニヤニヤえ?まるでエロ本扱いじゃない?

お父さんだって、なんか恥ずかしいじゃん。

ニヤニヤ二階に置いたら飲み忘れちゃうんじゃない?

お父さんうーん。これに移し変えようか。


結局、もともとの亜鉛サプリの容器に移し替えてキッチンに置くことに薬
ケースに入りきらなかった分は二階にこっそりしまってきたみたいですチョキお父さん
なんだかその姿が可愛いラブラブ


サプリはせっせと飲み続けています。
精液良くなるかなぁニヤニヤ