なんか今周期の体温がいつもと違う上差し
今更ながら気づいたニヤニヤ上差し


今朝の体温36.68とちょい上がり気味。
高温期とまでは行かない感じだけど高め。



前周期と比べてみた上差し
下矢印
低温期はガタガタ。半分くらいは35.5を下回る感じ。



で、今週期上差し
下矢印
なんとなく高め。ガタガタ感が少ない!



排卵期の自覚症状はというと…



なんとなく下腹部モヤモヤもやもや
いつものことか…
ちょっとオリモノ増えてきたタラー
ノビオリはまだ出てないけど…


排卵はD20くらいかと思ってたけど…
あれ!?今周期は早い可能性も!?


まだだとは思うけど一応旦那にも報告。


夫婦の会話18禁
お父さんそっかぁ。薬増えたから体温高いのかな?


真顔どうだろうね。漢方って即効性ないと思ってたけど。もしかしたら今周期は早めの排卵もあるかもね。


お父さんマジで!?じゃそろそろ開始する!?


真顔うーむ。いつものペースなら来週くらいだと思うんだけどね。


お父さん念のために、軽くやっとく!?



軽く!?



ニヤニヤ何?その軽く一杯飲んでく!?的なノリ。


お父さんいやぁ、俺体力落ちてるし無理はいけないからさぁ。
実は旦那、3日くらい前がピークでしたが風邪ひいてましてボロボロです。


ニヤニヤ無理しなくていいよ。
また排卵するする詐欺かもしれないし…


お父さんうーむ。どうしよう。やっぱしとく!?軽く。


やっぱり軽くなのかい!


ニヤニヤじゃぁ…しようかラブラブ軽く。


軽いセックスってなんだよ!


結果的には内容も時間も普通のセックスでしたパーニヤニヤ


軽すぎずルンルン
短すぎずルンルン


程よい快感と、目的達成感。
今周期のタイミングのテーマは軽くになりそうですニヤニヤ




明後日には卵胞チェック行く予定です病院
どうなってるかな卵ちゃんデレデレ