アメブロでびゅ\(^o^)/ ちょっと、mixiとか書けないことがたくさんあるからとりあえず始めました下手したら夏期限定笑 とりあえず今わめちゃくちゃたのしーあかーんやっぱ夏だねGO!GO!summerだね 明日わ朝7時にモニコしてあげるあさってわお台場デート たのしー火曜日わお家で遊ぶー一週間会わないからやりたい放題 明日早いから寝ますーぐんない