銀座月例講習会 | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

銀座月例講習会

 おはようございます。



昨日は早めに店を抜け出し月例講習会の為に銀座へGO車DASH!



途中の渋滞が長かった~~半分居眠りガーン

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


駒沢辺りで何かが上空を!?UFO!?渋滞で止まっている間にパチリカメラ



決して走行中ではありませんから叫び良~~く見ると飛行船でしたニコニコ



紛らわしい!?大発見かと思ったのに!!

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

そして講習会の始まり始まり~~



まずは若林先生のト-クから始り

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


アシスタントアイズの2人の技術発表!!緊張の中にもしっかりした挨拶でしたグッド!



全国でこのアシスタントアイズが広がって来ているそうです!!

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


そして今夜のスペシャルゲストクラッカーNYからこのためにキャンセル待ちを飛行機



してでも参加の yukimiさんです。いまのNYの状況など話して頂き



早速M3Dのモデルに!!この出来如何ではM3DがNYに広まる可能性大!!



仕上がりには大満足の様子でしたので必ずNYからブレイクすると思いますニコニコ

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


そして最後に新商品のご案内!!発売は秋頃の予定ですが



シリコ-ンは入っていませんが、ミネラルを中に浸透させながら



外を皮膜でガ-ドする商品だそうです。ボリュ-ムのある髪には



最適だと思います!!早く発売される事を楽しみにしていますニコニコ



だいぶ写真を端折りましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きましたチョキ



来月はないので9月の講習会が楽しみですニコニコ

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)