どんより | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

どんより


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-sugaya-1

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-sugaya-2















おはようございます。


休み明け、どんよりした空が何となく重い・・


こんな日はリポビタンDを飲んでお酒是はお酒


元気一発!!


さて月曜日ご来店のS様です。


前回M3D縮毛矯正をしましたので今回は初M3D。


M3Dカラ-剤の6Nでリタッチ。そして12NでWカラ-トリ-トメントしました。


ほぼ8~9割白髪が有りましたが意外と綺麗に染まりました。


お客様にも好評でこの手触りがくせになりそうだ。って言っていました。


次回もお待ちしていますチョキ

















M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】