雨上がり | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

雨上がり


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-oguro2

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-oguro3
おはようございます。


夕べから降り続いていた雨


朝は上がり少しづつ晴れ


が出始めました。


寒さもそんなに気になりませんね。


昨日ご来店のO様です。


今回はリタッチをGc7で染めてから


10NでWカラ-トリ-トメントしてみました。


今回で5回目でしたが、今までの中で


一番馴染みが良く仕上がりも柔らかでした。


次回はアクセントカラ-を使いながら


リタッチできるようにしてみたいです。


それと白髪染めですが昨日試してみました。


10N+レxド+6% 6:1でしたのですが、くすみのない綺麗な色身でした。


少し白髪が浮いていたので8ト-ンでするか、ないしは5:1位で試して


見たいです。


それでは又・・・


それと白髪阼目ですが