アメリカン | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

アメリカン










[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-cory1

おはようございます。


今回はアメリカ出身のcoryさんです。


お付き合いは9ねん位になりますが


今回ご結婚もしたのでお祝いに


M3Dをしてみたいとの事・・・


日本人には無い夏の時期のブロンドと


この時期のマットな色合いは何とも言えません。


今回は12NでSトリ-トメント・・・


ドライのみでこんなに綺麗な艶が出ました。


御主人と相談しながら次回も続けたいそうです。






[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-cory2

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-sasaki1 [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-sasaki2




こちらはM3D3回目のS様です。


年末にもご来店頂きましたが


ちょうど1か月過ぎたのでリタッチが気になり


御来店!!


かなりの縮毛ですが徐々に髪質が変化して行くのが


ご本人にも判る様で毎回楽しみにしているそうです。


ご自宅でもシャン・コン・グロスとパ-フェクトに


M3Dマニアに変身していますので髪は


どんどんツヤツヤになるでしょうねニコニコ


次回の予約を入れてお帰り頂きましたチョキ