祝・成人式 | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

祝・成人式


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-seijinnshiki2

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-seijinnshiki1
祝・成人式





今日は晴天晴れの中成人式(仕込み)が始まりました。


お店に来る途中でもちらほら着物姿の新成人の方を

  

見受けました。


お店ではすでに渡部がセットをしていました。


是からメイク・着付けに入るそうですが、お客様は


もうすでにハイテンションアップ


おばあちゃんと一緒にご来店していましたが、おばあちゃんは


終始笑顔が絶えませんニコニコ


今日一日頑張って下さいグッド!