白州蒸溜所 | ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

パートナーがウイスキーに沼りました。

現在300種類以上+ストック

※現在ブログ移行中の為過去投稿中

念願の白州蒸溜所

【抽選式】白州蒸溜所ものづくりツアー(有料)

 

早い時間の10:00に当選

 

家を始発バスにのりいざ出陣!!

 

 

バス→電車→あずさ1号→タクシー

 

 

 

 

1時間前に到着

ツアーの開始時間までブラブラ

 

 

 

 

 

 

 

ツアー開始場所↓

 

 

 

 

移動して

 

 

 

 

 

 

ここからバスで移動

 

 

圧巻の保管庫

 

 

 

 

そして最後にテイスティング

 

 

 

 

最後に美味しいハイボールの作り方も教わりましたキラキラ

 

ここで有料ツアー特典の引換券をもらいここで終了

 

 

 

 

そしてお土産もいろいろ購入し

 

 

 

 

 

 

 

第二の目的!テイスティングラウンジへ

 

ここでしか飲めないであろうものばかり注文しました。

 

 

 

 

 

響30年が美味しすぎた照れ

 

 

1時間程楽しみ、いい感じに酔い蒸溜所を後にしました。笑

 

 

そして帰りに今季初雪を見ました雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

後日配達でお願いしていた購入品が到着!

(2名分、ツアー参加品含む)

 

 

 

 

10万ほど使いました笑

  

 

 

楽しすぎて

今度はプレミアムに参加したい!

 

 

2023.12.03

 

 

 

白州蒸溜所

 
 
 
 
行ける方・行けない方へのリターンあり。
短期間〆応援支援よろしくお願いいたします。