【湯島】サントリーバー山崎 | ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

ウイスキーが好きすぎて追いつかない件

ウイスキーに沼りました。

現在300種類以上+ストック

※現在ブログ移行中の為過去投稿中

まだ飲んだ事のないウイスキーを求めて

 

 

1時間30

生ビール+コース料理付で予約。

 

湯島駅からGoogle先生に頼りながら歩くも見当たらず

キョロキョロしていたら山崎の看板を発見‼︎

 

予約していた時間1730分ギリギリ到着💦

 

 

照明を落とした落ち着きのある空間。

 

まずは生ビールからスタート。

ここでコースもスタートします。

 

次は好きな山崎ハイボールをいただきます。

 

 

 

 

飲んだ事のないウイスキーはロックで。

 

 

 

 

 

 

メニューに山崎25白州25ask の文字が‼︎

こんなチャンスはない!とお伺いした所

 

2年は入ってきていないとの事でした。

 

残念💔

 

 

 

 

18時を過ぎた頃からぞくぞくとお客様が入ってくる。

スタッフの人数も増え

食事も止まる事なく提供され、お酒を注文するのに困る事もありませんでした。

 

時々スタッフの方(全員女性)とお話ししながらお酒と食事を楽しみました。

 

1時間半という時間内に

飲みたい種類が多数あると飲むペースがあがる。

割と忙しい。

 

システム的には延長も可能ですが

予定もあったので時間で切り上げました。

 

長居したくなる空間に美味しいウイスキー。

ごちそうさまでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

湯島 山﨑

http://yamazaki.japanfood-s.com

2023.01.16