息子 もうすぐ2年生になります♡

あっという間の1年だった!

この1年間、たくさんのことを学びましたね。


参観日にも、1人でちゃんとスピーチができてママ感動しました泣き笑い


息子の成長やできることが増え、

当たり前のことが増え、

ママはつい感動します。




いつの間にか、こんなに大きくなりました!


“朝はママと一緒に学校へ行きたい”


まだ 甘えるところもありますが、


それはそれでOK照れ


今は、

出来るだけたくさん楽しい時間を


一緒に


過ごしたいラブ




もうすぐ2年生♡

たくさん遊んで、たくさん笑って、

また 新しいことにもチャレンジしてみてね♡


Thanks for reading and sharing ニコニコ