こんにちは桜桜桜

17日に行われた卒園式に

出られなかった息子の卒園式は

3月28日、

無事に卒園が出来ました♡


🎉 ​Congratulations 👨‍🎓

延長先生から卒園証書を受け取りました泣き笑い拍手拍手拍手





特別な式をして頂いて本当に感情です。

延長先生からのメッセージや先生等

からのメッセージを下さって

ありがとうございます。



息子は大きな声で 

“はい”

と言っていました泣き笑い拍手拍手拍手

ママは感動しました。

ダディはビデオを撮り続けていた、、、
お家へ帰ったら息子はすぐにビデオ

を何回も見ていました照れ

最後は先生たちや春休み中の

お預かりに来ていた子どもたちが

アーチをつくって息子がくぐって

退場です泣き笑い拍手拍手拍手



あっという間の1年間でした。

本当にありがとうございました。

Thanks for reading 桜桜桜