ココスのバイキングモーニング | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

ココスのモーニングバイキングに行きました。

日曜日なので、平日よりは100円高い(税別930円)のですが、、、

しかも人がいっぱい

駐車場もいっぱいです。

少し待ったら、入れました。

でも、まだ座って待っている人もいっぱいでした。

モーニングだから、長居する人はいなくて、回転は良かったです。

バイキングだから、ロボット君はお休み

 

おうどんはお汁が濃かったです。

前に温かいおうどんを食べた時は、鯛だしで濃くなかったのに、、、

 

ポテトサラダは美味しかったです。

オムレツも。

肉団子は、、、つなぎが多かったです。

もう少し、お肉の味が欲しいです。

炊き込みご飯は、お揚げの炊き込み?かと思うほどでしたが、

ほんの少し小さなお肉がありました。

コーンスープも味が濃かったです。

もう少し薄くてもよいな、と思いました。

 

おうどんのたれ、もう1つのゴマをかけてみました。

まあ、ゴマ味でした。

好みじゃなかったです。

 

カレーも食べてみました。

お肉も具も殆どありません。

余り美味しい、とは言えませんでした。

 

写真はありませんが、

キャロットジュースは美味しかったです。

 

朝から、お腹いっぱいでした。

昼ご飯はもう要りませんでした。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe