食べたかったしば漬けコロッケ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

京都への出張でした。

お昼は駅の近鉄駅側の竈ご飯土井に行きました。

お昼と言っても、

もう3時でした。

なので、

人は多くありません。

漬物バイキングのお店なので、

モーニングや昼時には行列ができています。

 

漬物スパゲティー、しば漬けのマカロニサラダ

漬物色々

しば漬けコロッケ1個220円

やっと食べられました。

前にテイクアウトしたかったのですが、

このお店はテイクアウトはダメなのです。

中は本当に少しむらさき色です。

しかも美味しいです。

満足でした。

 

漬物スパゲティーが美味しくてお替りしました。

この日はあさり入っていて、あっさりしていました。

しかも塩味は強くありません。

 

ひめ竹の子の煮物もとても美味しかったです。

 

🍺も飲んだから、

セットにせずに、ビュッフェ(900円)だけです。

スパゲティがあるから、ご飯はなくても大丈夫です。

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe