じゃじゃ麺 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

子供のお土産です。

食べようと思っていたけど、なかなか食べなかった。

じゃじゃ麺、

聞いたことがありません。

でも、先日TVのバス旅で、太川陽介さんが盛岡で食べているのを観て、これなんだ!と

 

一人前ずつ入っています。

これがとても便利!!

きゅうりを多めに入れたのですが、、、

まだ多く入れた方が良かったみたいです。

味噌の味が強いのです。

旦那さんは濃い味が好きなので、丁度良い!って言ってましたが、、、

 

4人前入っていたので、まだあります。

今度は、もう一工夫して食べようと思っています。

ありがとう!!

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe