福寿司でランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

岡山の福寿司です。

ランチで行きました。

ヒラみたいです。

ヒラのお刺身が食べたかったのですが、

もし?美味しくなかったら、、、、

結局、握り定食にしました。

上寿司にしても、

刺身定食にしても、ヒラは付いてないようです。

タッチパネルを見ていると、

ヒラの握りがありました。

初めて食べました。

もっちりしています。

握りやお寿司は大将が1人で握っていました。

握りのご飯は少な目です。

美味しいです。

にぎり定食が1600円なのは安いと思いました。

お味噌汁も美味しかったです。

大満足のお料理でした。

ご馳走様でした。

 

ヒラの煮つけもあったのですが、

ヒラは、自分で煮漬けて食べるので、食べたいとは思いませんでした。

今度は、ヒラのお刺身を食べてみようと思っています。

福寿司は鰆丼で有名なお店だそうです。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe