ビックリした地震 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

昨夜の地震はビックリしました。

緊急地震メールがなって、

直ぐに揺れました。

まだ、ビデオを観ていた時刻です。

広島は頻繁に地震は無いのですが、いつもと揺れ方が違いました。

どうやら?

縦揺れと横揺れの違いみたいです。

広島は震度4とTVで出ていたのですが、

うちは震度2じゃないと思ったので、震度3だったでしょうか?

家の中の物は全くそのままでした。

 

近くのマンションに住んでいる友達は、

もっと揺れたみたいです。

猫達は寝入る前だったみたいで、

琥珀が起きてベッドから降りました。

 

2階で寝ている旦那さんですが、

起きてきません。

きっと?

寝たまま気が付いていないのだと思いました。

 

朝起きて、

旦那さんに、地震の事を話したら、

やはり、全く気が付かなかったとのことです。

 

思ったことです。

旦那さんは、私を守ってくれません。

私は私自身で守るしかありません。

猫達は私が守ります。

つくづく実感した日でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe