割烹いいむら | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

仕事で京都に行ってきました。

ランチは、

割烹いいむらです。

食べログ等の口コミでは司馬遼太郎さんなどが通っていたお店だとか、、

なので、

ミーハーの私は行ってみたかったのです。

京都駅の近くにあります。

ランチはこれだけです。

だからメニューはありません。

おうどんは優しい味で美味しいです。

鰻はランチ900円と安いのに、身が厚いです。

嬉しくなってしまいました。

しかもたれはいっぱいかかっています。

仕事が午前中で済んので、旦那さんと乾杯しようと思って🍺頼んだら、

昼は🍺は出さないのだそう。

それが悲しかったですが、

とても美味しかったので、お腹いっぱいの満足でした。

 

ランチ時は人がひっきりなしに来ていましたが、

ランチはこれだけので、回転は良かったです。

別の日にまた他のお料理も食べてみたいと思いました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe