如月のかし森ランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

仕事がひと段落着いたので、かし森ランチです。

大将の他にもう一人料理人の人がいました。

見習いみたいです。

ランチ時に人が多いので、

大将一人では忙しすぎるからでしょう。

友達と二人なので、両方を食べます。

先ずは前菜

私の嫌いなニラが使ってありましたが、

全くニラの匂いがありません。

かし森のお料理は私が嫌いな食材が美味しく食べられるので、不思議です。

大将の腕なのでしょうね。

鰆の焼き物は写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

鰆が凄く柔らかかったです。

馬鈴薯の吹き寄せ 

鯛が使ってありました。

ご飯はほたるいかとエンドウ豆の一種の炊き込みご飯

お吸い物には海老がしっかり入っています。

デザートはゴマのムース

いつ食べても全部美味しいです。

ご馳走様でした。

ふらっと一人できて、ランチで昼飲みしたいと思いました。

1人だと予約なしでも入れる日があるかなあ?

大将は、大丈夫!と言っていたけれど、、、

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe