独歩館レストラン | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

岡山西川原の独歩館レストランに行ってきました。

岡山駅から3分の山陽本線駅です。

駅員さんはいません😲

店内から外を見たら、

西川原とは思えません(笑)

3人で行ったのですが、みんな違うのもを注文しました。

私はフルーツビールの飲み比べ

3種類だけど量が多いです。

旦那さんは日本酒の飲み比べ

子供はクラフトビールの飲み比べ

ピザランチ(1430円)

ピザ生地の中にも具が入っていて、とても美味しいです。

パスタランチ(1430円)

これもとても美味しいです。

反対になってしまいました(😿)

プレートランチ(2200円)

9つのプレートの料理はとても手が込んでいました。

家じゃできません。

デザートには梨が添えられていました。

チーズ盛り合わせ(1430円)

これまたチーズの種類が多いです。

3人では食べ切れなかったので、お持ち帰りしました。

大満足の料理でした。

ビールもとても美味しかったし、

日本酒も美味しかったそうです。

ご馳走様でした。

売店でクラフトビールを買いました。

家で飲むのが楽しみです。

 

平日に行ったのですが、年配の方が多かったです。

こんな洒落たレストランなので、広島だとママ友グループが多いと思うのですが、、、

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe