とくやまのランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

久し振りに広島駅北口のとくやまでのランチです。

この日の日替わりは、和牛すき焼きと春菊のコロッケ温泉たまごあんでした。

お刺身は鯛です。

白ご飯か炊き込みご飯が選べたので、勿論炊き込みご飯

この日は枝豆の炊き込みご飯でした。

枝豆がいっぱい入っていて、私が好きな味付けでした。

とても美味しいです。

時間が遅くなると、炊き込みご飯は無くなってしまいます。

メインはコロッケ

ソースは味付けが濃い?と思いましたが、温泉卵を溶くと丁度良い味になりした。

コロッケの中の味が薄いので、丁度良くなりました。

コロッケの中にはお肉がいっぱい入っていました。

お味噌汁には具がいっぱい入っていて、嬉しいです。

とくやまの料理は、とても丁寧な優しい料理だと思います。

やはりとくやまの料理は美味しいです。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe