うどん釜くら | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

府中のうどん釜くらに行ってきました。

スタミナうどんがあると聞きました。

スタミナうどんと言ったら、讃岐屋なのですが、

讃岐屋のスタミナうどんは1.5玉です。

私には多すぎるのです。

それで、

釜くらです。

勿論、肉スタです。

具がいっぱい入っていました。

食べても食べてもなかなか減りません。

ごぼうの唐揚げはかりかりしていて、美味しいです。

おつまみになりそうです。

味は、讃岐屋よりも濃いめに思います。

私はもう少し薄味でも良いかな?と思いました。

にんにくは多めに頼みませんでしが、いっぱい入っていました。

おうどんは1玉なので、

具を食べるのに時間がかかりましたが、

丁度良かったです。

旦那さんは、肉つけ麺です。

麺は冷たいのですが、

つけ汁は熱いです。

やはりつけ汁は濃いめと言っていました。

旦那さんはさっと食べてしまったので、

私がずっと食べている状態でした。

麺がキラキラと光っていました。

讃岐うどんとは少し違います。

光っているので美味しいそうでした。

麺が生きているみたいでした。

今度は定番のかけうどんを食べてみようかと思っています。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe