味処蔵にぎり寿司ランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

所要があって新倉敷に行ってきました。

新倉敷の駅はお土産屋さんが無くなっていて、セブンで倉敷土産を売っていました。

お昼はネットで調べて新倉敷駅そばの「味処蔵」に行きました。

歩いて5分程でした。

新倉敷駅付近には、食べるお店が少ないです。

にぎり定食(1860円)にしました。

お鍋の具が豪華です。

鰆、海老、あさり、豚肉にお野菜です。

人参に何か?まぶしています。

明太子かな?と思ったら、辛くないので、違うと思います。

魚の子かな??

大将が目の前で握ってくれました。

(1つ食べてしまいました)

ご飯は少な目で食べやすいです。

卵焼きがとても美味しいです。

周るお寿司とは、味が違いました。

ここって、お寿司屋さんみたいでした。

天ぷらも出てきました。

熱々で衣がカラッとしていました。

贅沢な気分になりました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe