シーラスアクアでお刺身バイキング | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

吉浦のシーラスアクアに行っていました。

この日は、不漁で生シラスはありませんでした。

ちょっと残念ショボーン

すると、他のお店の生シラスは冷凍かな??

食べたことがない漬けがありました。

これをご飯の上に乗せると、

ご飯がいくらでも食べられました。

爆  笑爆  笑

途中で、甘エビのお刺身が出てきました。

大きい甘エビだし、卵もあります。

しめさばなどもあったのですが、好きじゃないお刺身はいただきません。

生海老も出てきましたが、

甘エビの方が美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、

今回は焼き魚も付けました。

味のバジル焼きでした。

洋風な味の鯵でこれまた美味しかったです。

大満足で、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe