ガストのお年玉クーポン | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

ガストのお年玉クーポンキャンペーンに行ってきました。

大芝のガストです。

3種類の物が500円になっていました。

タッチパネルで注文したら、

ロボットの大ちゃんが運んできました。

牛チゲ(半玉うどん入り)

キムチ味のスープうどんです。

旦那さんは先日TVで豆腐チゲを観て

食べたいと言っていたので、満足でしょう。

お豆腐は絹豆腐でした。

若鶏のグリルガーリックソースです。

左上にあるのがガーリックソースで、お肉を切って付けて食べます。

ガーリックソースはたっぷり付けると辛すぎました。

少しだけ?付けるのが丁度良いです。

サラダのドレッシングは量が多いな、と思いました。

ランチ時間だったので、スープはが付きます。

この日のスープは中華スープでした。

美味しかったです。

ライスが無くても、

これとスープで私はお腹がいっぱいになりました。

2人で1000円

駐車場も無料になるので、嬉しいです。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しい

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe