スープカレー | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

スープカレー

また近くのスーパーで買ってしまいました。

売れ残っていて、安くなっていたからなのですが、、、

てへぺろ

やはり外箱の写真の通り野菜は入っていません。

味は、美味しかったです。

でも、スープカレーよりも私が作るカレーの方が飽きなくて、もっと?美味しいです。

口笛口笛

自画自賛です。

(旦那さんも友達もとても美味しいと言います)

 

入居者さんの引越しで一緒のに行ったみーちゃん

ベッドの家にちゃっかり座っています。

みーちゃんの引越しは大変でした。

えーんえーん

何日もキャリーバッグに入れるのにかかりました。

家の琥珀もそうですが、、、

さっと抱いて、キャリーバッグに入れられる猫が羨ましいです。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe