まるでうにだったお豆腐 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

ポーンポーンポーン

岡山駅の成城石井で見つけました。

広島には成城石井がありません。

成城石井は少し高いけれど、

ここにしかない美味しい物があります。

うにのようなお豆腐です。

これで290円

わさびを乗せて食べたら良いと書いてありました。

ビックリ!!

もう完全にうにです!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うにだと思ったら290円は安いです。

沢山かって来るのだった、、、

次に岡山に行ったら、

必ず買います!!

 

ダイニングテーブルの上が気になる琥珀です。

最近、

人間の食べ物に興味があります。

泥棒猫!!になってしまうことも、、

ガーンガーン

油断は禁物です。

キッチンの琥珀だけには居させることが出来ないようになりました。

チーンチーン

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe