豊平どんぐり村の食堂が好きな旦那さん | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

豊平どんぐり村の日替わり定食です。

うちの旦那さんは、どれだけ?どんぐり村の食堂が好きなんだ???

えーえーえー

と思ってしまいます。

この日は、豚の生姜焼き定食です。

甘辛医豚肉で柔らかくてジューシーだったそう。

また、お肉の側に添えられているポテトがホクホクでとても美味しかったのだそうです。

 

さて、IBDの琥珀ですが、

20日間吐きませんでした(今までで、最高!!)

グッド!グッド!

と、思っていたら、

私が朝のウェットを少し多めにしたのがダメでだったようで、直ぐに吐いてしまいました。

ガーンガーンガーン

朝は、胃が動いていないので、

琥珀は少しでもご飯の量が多いと吐いてしまいます。

茶々はそんなことは全くないのですが、、、

日中になると、胃の動きが活発になるので、

ご飯の量を多くしても大丈夫です。

自動餌やり機のご飯の量も時刻に寄って変えています。

未だに、お腹いっぱいのご飯を食べさせることは出来ませんが、

ショボーン

元気で走り回っているので、大丈夫!!でしょう。

2種類の漢方薬が効いているのか?どうか?は分かりませんが、

このまま服用していきたいと思っています。

病院の先生も漢方薬は良いですよ、と言ってます。

(お金がかかるので、自分からは勧めることはことは出来ないと言われていました)

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe