ぐりぐり家で焼肉ランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

焼肉のぐりぐり家(祇園イオンモール)に行ってきました。

旦那さんが、目の前で焼く焼肉屋に行きたいと言っていたので、、、。

特選カルビ3種盛ランチ(1199円)

巻いて食べる用のレタスはお願いしたら無料で出してくれました。

私は、盛岡冷麺と焼肉ランチ(1089円)

盛岡冷麺が食べたかったのです。

この冷麺とカルビが一緒に食べられるので、お得!と思いました。

グッド!グッド!

盛岡冷麺は中華麵じゃないです。

何とも言えない?食感の麺です。

キムチも入っていて美味しかったです。

私は盛岡に行ったことがないのですが、、、

盛岡冷麺で盛岡の味を楽しんだ気分でした。

口笛口笛

お肉は、カルビなので分厚かったです。

お肉に味が付いているのに、味噌だれやにんにくだれをお店の人に言えば無料で持って来てもらえました。

焼いている所の写真を撮り忘れました。

ガーン

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe