梅の花きらめき会席① | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

梅の花の行ったのは、海老づくし膳があったからです。

それも伊勢海老付き。

この季節しかないみたいでした。

伊勢海老フルコースを食べたいのだけど、大阪まで行かないとないから、この時期行くのは無理です。

 

梅の花の 春の彩り海老と筍の味覚会席、きらめき御膳(7500円)です。

海老とタイラギのジェレ掛け

美味しいです。

もう1つは筍と烏賊の木の芽和え。

本当に上品な味付けです。

伊勢海老と鮮魚のお造り

伊勢海老は半生で、お刺身じゃなかったです。

ちょっと残念

でも、伊勢海老を食べられて、満足。

湯葉もお刺身で食べました。

海老包み

海老焼売ですが、中は海老がたっぷりでこれがとても美味しいです。

豆腐焼売よりも海老焼売の方がより美味しいです。

デパ地下で売っていたら、買おうと思いました。

 

明日に続きます。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe