デパ地下のお弁当 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

昨日は街(八丁堀付近)に行く用事がありました。

それで、

先日TVで観たお弁当屋さんに寄ることにしてました。

口笛口笛

着いたのが12時15分。

売り切れでした。

チーン

12時前に行けばよかったです。

まさか?でした。
 

仕方がないので、

福屋のデパ地下で何?買うことにしました。

沖縄豆腐とアボカドのサラダ

沖縄豆腐って食べたことが無かったので、買ってしまいました。

普通の木綿豆腐よりも硬かったです。

ドレッシングが柚子胡椒でとても美味しかったです。

ニヤリ

もう1つはこれ

海苔巻きにひかれて買いました。

海苔巻きは韓国巻きに似ているような?

沖縄豆腐の肉たれもありました。

これだけで、1日の野菜量の二分の一が取れるそうです。

優しい味のお弁当でした。

 

久し振りに?琥珀がキャットタワーの穴の中に入っていました。

ついでに?

そばの毛を取っていたら、

久々

「シャー」で手が出てきて、かなぐられてしまいました。

てへぺろてへぺろ

そんなことをした私が悪かったです。

琥珀に悪気はありません。

爪が切れていないから、痛かったですが、、、

笑い泣き笑い泣き

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe