ダイヤモンドホテル、ダイアナでランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

久し振りにダイヤモンドホテルでランチです。

立派なお雛さんが飾ってありました。

五人囃子、右大臣左大臣までは分かるのですが、

一番下の3人の人達の名前が分かりません。

ショボーン

ここののレストランダイアナで日替わりランチすが、前とは変わっていました。

週替わりになっていました。

私はこの日替わりランチです。

トマトスープ

メインのプレート

お肉がとても柔らかくてびっくりしました。

グッド!グッド!

穴子は少し揚げ過ぎてたのかな?少し硬かったです。

穴子のソースももっと多い方が良かったです。

旦那さんは、1日10食限定の旬彩膳(税込み1480円)

ダイヤモンドホテルに着いたのは、12時半位でした。

駐車場い着くと、車があまりに少なくてびっくり😲しました。

この旬彩膳はもう売り切れだろうと思っていたのですが、、、、

まさか??

まだ残っていました。

びっくりびっくり

まんぼうで、お客さんが来ないのですね。

飲食業は大変です。

この旬彩膳はとても美味しかったそうです。

日替わりランチも美味しかったです。

 

帰りにドリンククーポン(200円)を2枚もらいました。

口笛口笛

また、食べに行こうと思いました。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe