仁多屋の海老天むすび弁当 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

おにぎり専門店、仁多屋の海老天むすび弁当(790円)です。

口笛口笛

仕事先でのお弁当です。

やっぱり海老天むすびは、久田屋が美味しいなあ、と思ってしまいました。

えーえー

鮭の焼き具合はとても良かったです。

卵焼きもとても美味しかったです。

ラブ

ご馳走様でした。

 

琥珀がまた吐き始めたので、今回は内視鏡で調べてもらいます。

キャリーに入れないといけないので、また工夫しました。

ニヤリニヤリ

バスタオルの下の方にご飯入れを置いて琥珀を奥の方に行かせます。

琥珀は、おやつだと、少し口にして外に出て食べてしまいます。

チーンチーン

それで、

鶏肉を焼いて小さくして食べさせることにしました。

これだと、美味しい匂いにつられて必ず奥まで入ります。

キャリーの側にネットも用意しました。

後ろ足までキャリーに入ったら、ネットで入り口を塞いで、

巾着ネットの口を閉めようと思っています。

真顔真顔

 

病院の先生から、

怪我をしないように無理されないでください!!と言われています。

この方法だと怪我をすることはありません。

病院に行ったら、

とても大人しい琥珀です。

ラブ

移動の為に、病院からの帰りでも必ず巾着ネットに入れてもらっていますが、、。

今日は、私が落ち着いてやろう!!と決めています。

真顔真顔真顔

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe