ジ・アウトレットであさりご飯と鳥取土産 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

運転免許の更新に行ってきました。

途中で、スマホを忘れていること、腕時計が壊れていることに気が付いたのですが、

チーンチーン

そのまま行きました。

(取りに帰ったら?免許更新に遅れないように急いで、事故でも起こしたら困ります!!から)

真顔真顔真顔

無事更新が終わったので、

近くのジ・アウトレットに行きました。

地下のスーパーであさりご飯を買いました。

あさりいっぱいで美味しそうです。

ウインクウインク

ホタテもあったのだけど、、、

旦那さんに、

「買って冷凍していたらいいのに」

と言われてしまいました。

そうだったです!!

笑い泣き

ここは、家から遠いのです。

ショボーンショボーン

前に米子に行ったときに買ったシジミのクラムチャウダーがありました。

ポーンポーンポーン

欲しかったですから、食べたくなったら、ここにきて買えばよいと分かりました。

直ぐに食べ?飲みました。

やはり美味しかったです。

ニヤリニヤリニヤリ

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe