おむつケーキと大石家でランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

姪の出産祝いにおむつケーキを頼んでいました。

お祝い金は、持って行くつもりなのですが、

コロナの為になかなか行けてませんえーんえーんえーん

出来上がったとの連絡があったので、

お金を支払いに行きました。

先に、写真を送ってもらっていたのですが、とても可愛いです

ラブラブラブ

赤ちゃんの名前で姪の所に送ってもらいます。

姪の好みのキャラクターで作ってもらっています。

ネットで調べてみたら、

他のお店よりも安いです。

ウインクウインクウインク

送料はかかるのですが、

5000円しません。

知り合いにあげてもとても喜ばれます。

だって、紙おむつは、必ず使いますからね。

この中に紙おむつが入っています。

 

タオルにも赤ちゃんの名前を刺しゅうしてくれています。

ラブラブラブラブ

 

その帰りに己斐大迫の「大石家」でランチです。

デレデレデレデレデレデレ

私は、日替わりランチ、コーヒー付き700円。

天ぷらは、揚げ出しになっていました。

美味しいです。

本当に全てが優しい味なんです。

口笛口笛口笛

友達は、大石御膳、コーヒー付き1300円。

選べるも品は、唐揚げと白身魚のフライ。

唐揚げは、4つだったかな?

友達は、お唐揚げを初めて食べたのですが、

熱くてびっくりしていました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

出来立てですから。

 

本当に大石家の唐揚げは、広島一だと思ってます

真顔真顔真顔

他のお店の唐揚げが食べられなくなってしまいます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店に食べに来ている人も前よりも多かったです。

良かったです。

ラブラブラブラブラブ

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe