百均の物で手作りキャットケージ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

近々友達が、子猫を保護する予定、と聞いたので、

子猫が2匹入れるケージを作りました。

高さは、1mありません。

でも、2階もあります。

琥珀と茶々を見ていたら、2階で一緒に寝るでしょう。

生後3ヶ月位の子猫2匹なので、これでも大丈夫だろうと思いました。

母親は捕獲して避妊します。地域猫として生きていきます。

子猫2匹は、里親さんを募集します。

母親は、「シャー」するそうですが、子猫は全く警戒心がないそうです。

里親さんが見つかるまでの2匹の家になります。

開け閉めは、こうします。

 

トイレも含めて、全て百均の物で作ったので、

1700円でできました。

高くするのも簡単です。

下には、段ボールを敷いてもらおうと思っています。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

https://www.hiroshima-blog.com/area/banner002.jpg