鉱石砂からチップの砂トイレへ変更 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

京都シェアハウスのあおちゃんと、鶴ちゃんです。

鶴ちゃんが来て、1ヶ月半位です。

もう、すっかり仲良しになっていましたグッド!

 

 

鶴ちゃんは、顔だけこたつに入っていましたポーンポーン

 

鶴ちゃんは、ホットカーペットが大好きです。

 

シェアハウスでは、猫達に危ないので、こたつは使っていません。

ホットカーペットを利用して、こたつ風にしていますてへぺろ

 

鶴ちゃんは、子猫なので小さいですが、直ぐに長くなります。

 

 

鶴ちゃんは、鉱石のトイレ砂を使っていたのです。

トイレ鉱石砂は小さいので、周りに散らばって掃除が大変です。しかも固まった物は、重いです。

その上、リビングに2つトイレがあると、狭くなってしまいますショボーン

 

あおちゃんと同じチップが使えればいいな、と思いました。

 

鉱石砂のトイレを別部屋に移動したら、

 

 

鶴ちゃんは、あっという間に、使っていましたチョキチョキ

 

チップのトイレは、おしっこが木くずになって下に落ちるので、掃除が本当に楽ですラブ

 

 

シートを変えるだけなので、家の旦那でも?猫のトイレ掃除ができますてへぺろ

 

みんな仕事をしているので、朝のトイレ処理に時間はかけられません。

良かった良かったチョキ

 

下をクリックしてもらえると嬉しいです

広島ブログ