市民病院食堂 バイキングランチ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

今年は、広島市民病院に行く事が多いです。

別に、私は何処も悪くないのだけれど、、、。

 

それで、

お昼は、病院内10Fの食堂です。

そして、いつもバイキングランチ 670円 口笛

 

 

 

10月もここで食べたので、

出ている料理は、全部同じ?

と思っていたのですが、

少し違っていました ニコニコ

 

バラ寿司が混ぜご飯に変わっていました。

おかずも少し変わっていました。

 

冬瓜の煮物は、今回は、ダメチーン

スカスカしています。

前回は、美味しかったのに、、、。

残念でした。

冷やし茶わん蒸しもいまいちショボーン

 

 

デザートは、いつものコーヒーゼリー、オレンジゼリー、プリンに加えて、抹茶ゼリーが出てきました。

 

やはり、プリンは最高です 

ラブ

カフェだとプリンだけで、この値段でしょう。

 

バイキングの値段を考えると、

満足です 

ニヤリ

 

1日1回ポチっとクリックしてください。

広島ブログ